ミニチュアフラワーボックスチョコ

オリジナルチョコ開発秘話シリーズ第10弾

「ミニチュアフラワーボックスチョコ」をご紹介させていただきます!

◆ ◆ ◆

バレンタインといえばチョコ!ですよね!!

実はヨーロッパではバレンタインに男性から女性に赤い薔薇をプレゼントするのが主流なんです。

私は学生時代をドイツで過ごしましたが、2月14日になると学校の売店で赤い薔薇が売っていて、

男の子が女の子にプレゼントしている光景がたくさんありました♡♡♡

素敵なイベントですよね♪

ミニチュアフラワーボックスチョコ

特に私はもらっていないので、素敵な思い出はないのですが(笑)
バレンタインの時期になるとそんな光景を思い出すことも♡

ということで、今年のオリジナルチョコはかわいらしいフラワーボックスを考案してみたのです!

日頃の感謝の気持ちを可愛らしいフラワーボックスに詰め込んで

渡してみるのかいかがでしょうか♡

まるでニコライバークマンのような可愛らしさ♪

可愛らしいピンク色の紐がアクセント、あなたの想いを楽しく彩りますよ!

お花の下にはチョコレートが3個隠れています!

ミニチュアフラワーボックスチョコ

上司、同僚、友人へのバレンタイン義理チョコにおすすめです!

ミニチュアフラワーボックスチョコ

お花の色はレッド、ブルー、ピンクの3色展開となります!

相手のイメージに合わせて好きな色を選んでみてくださいね!

ミニチュアフラワーボックスチョコ

ミニチュアフラワーボックスチョコ

#ミニチュアフラワーボックスチョコはこちらからチェック

税込 648円

alles gute

S.M.

3か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です