チョコスタのバレンタインデー

チョコレートスタジアムのバレンタインデー

皆様ステキなバレンタインをお過ごしでしょうか?!

少しでもより良いバレンタインデーを過ごすお手伝いができていれば幸いです☆

 

チョコレートスタジアムでは、

たくさんのチョコレートを皆様にお届けしてくれた

配送会社の方々へ、感謝の気持ちを込めて

チョコレートをプレゼントさせていただいております♪

チョコスタのバレンタインデー

チョコスタのバレンタインデー

中身は面白義理チョコ3種類!

●ティーティーな彼チョコ

●エナジー缶チョコ★Red Card★

●令和初のバレンタインチョコ

チョコスタバレンタイン

本当は1年中いつもお世話になっていますが、

普段はなかなか感謝の気持ちをお伝えできる機会がないので

1年分のありがとうの気持ちを込めています!!

チョコスタのバレンタインデー

とても喜んでくれました!!

なんだか嬉しくなっちゃいます!!

 

皆様もお世話になっている方々に、

ぜひ気持ちをお伝えくださいね♪

 

ハッピーバレンタイン!!

 

チョコレートスタジアム スタッフ一同

 

4年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です